NETFLIXオリジナル / 海外ドラマ『Riverdale (リバーデイル)』シーズン1を見終えました

f:id:notetoself_13mk:20170515171351j:plain

5月の頭から見始めて、ハマりながらもボロクソに言っていたドラマ、『Riverdale (リバーデイル)』のシーズン1をすべて見終えました。

相変わらずツッコミたくなる箇所は満載なのですが、気づけばドップリハマっている自分がいます…(笑)

アメリカ、イギリスではDVD化も決定したようです。(日本ではどうせ発売されないんだろくそっ。買おうかな、買おうかなあああああ!)

シーズン1の最後は思いっきり次へ繋げる気満々の終わり方だったので、早くシーズン2が見たい次第です。

 

 

まだ見ていない方、騙されたと思って見てみてください。