とりあえず、仕事辞めました

いきなり爆弾発言なタイトルですが、仕事辞めました。

丸4年勤めて、メンタルは平気だったのでがっつり働いていたんですが、体が先に拒否反応を起こし(蕁麻疹)、これはヤバイと思い、ついに辞めました。ほかにも理由はあるんだけどもね。ひとまずまったりしながら転職活動をしています。

 

金銭的には余裕がなくなりましたが(!)、あまり余るほどの時間といろんなことを改めて考える余裕が出てきたのでブログを開いてみました。あと文章を書くことがとてつもなく苦手なので(後々この件も掘り下げたいなと思います)その練習も兼ねて…。

 

趣味は映画鑑賞、海外ドラマ鑑賞、海外旅行(友人/一人旅)などなどよくある趣味なのでさほど面白くないかも。いろんな場所に行っていろんなことをする人間なんですが、なんせ忘れっぽい(昨日の晩御飯とか思い出せない人)ので備忘録としても使う予定です。

 

 

このブログを通して仕事や趣味などなど関連でいろんな方に出会えれば良いな~と思います。